カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
 

2016年 新商品入荷しました!

今年度、想像以上のご注文ありがとうございます!!

早々ではございますがステップサンバイザー「ブラック」が売り切れてしまいました

申し訳ありません!!!

帽子及び、他の色は若干の在庫がございます

 ↑↑通販人気商品ステップサンバイザーの商品詳細はこちらへ

↓↓お客様からのご要望により、出来上がった帽子です!!

お し ら せ

 

・STORYでご活躍の人気モデル、榊ゆりこさんのブログで紹介されました!!! 

               詳しくはこちらをクリック⇒ 

・美STやSTORYでご活躍の人気モデル、前田ゆかさんもご愛用頂いています!!

   ブログでも紹介されました!!! 詳しくはこちらをクリック⇒   

・「女性セブン」 【口コミ美白白書】 に掲載されました!!

お待たせしました!! 

  ステップサンバイザー・カぺロ 再入荷しました!

リバティバージョンサンバイザー

 大好評ありがとうございます!!! ★ラスト1柄になりました!!

・リバティコサージュ、再入荷しました!

・早々ではございますが、想像以上のご注文のため

ステップサンバイザーの「ブラック」が売切れてしまいました。

次回の入荷日は未定です。申し訳ありません!!!

お 客 様 の 声 (順次更新中!!)

奥田様 ステップサンバイザー
届きました!
さっそく被って出掛けましたが・・・本当に被っている事を忘れてしまう被り心地でした!
軽いし、視界を邪魔しないので素晴らしいです♪
  :
さえぐさ様 ステップカぺロ
ひもをきっちり結ぶと、かなり飛びにくいので毎日の自転車通勤にかぶっています。
おでこに風を感じるし、つばがひろいのにしっかり前も見えて嬉しいです。ありがとうございます!
  :
funfun様 ステップカぺロ
なかなか買う勇気がなかったというか…迷っていました☆ でも、買って良かったです!! ずっとずっと長く使えそうです。
  :
りんちゃんママ様 ステップサンバイザー
子供が生まれて、今までのように日傘をさすのが難しくなったので、帽子かサンバイザーを探していました。
でも帽子は髪の毛がペチャンコになるし、サンバイザーは気に入ったデザインのものが見つからず…そんな時に、ネットでステップサンバイザーを知り、購入しました!
かぶってみて、ほんとに涼しいし、髪型も崩れないし、デザインも気に入っています!ステップサンバイザーをかぶって、赤ちゃんと毎日お出かけしてます!
  :
ぺネロぺ様 ステップサンバイザー(リバティ)
友人が被っていて、私も欲しくなりました!!
でもオリジナリティーもあった方が嬉しくて、リバティバージョンを選ばせて頂きました。
写真よりもずっと素敵で、顔色も映える感じ。めちゃくちゃ嬉しいです!
  :
さかね様 ステップカぺロ
やはり紫外線、怖いです。肌老化を恐れて、今までいろいろしてきましたが、ステップカぺロは、ストレスなく使うこともでき、とても重宝。
紫外線カット率100%なので、安心して紫外線対策できます。
安い買い物だったと思います。今年は、気軽に外出できそうです。
もっと色の種類があればいいと思います。
  :
まさこ様 ステップカぺロ
他にない帽子だと思います。
かぶって実感することが、とても多く、大変気に入っています。
  :
クッキー様 ステップサンバイザー
細かいサイズ調整が出来ること、自分の好みの被り心地にできてフィットするので、ブラボーです!
コンパクトになるところも嬉しいです。
  :
roro様 ステップサンバイザー
愛犬の散歩に、いつも普段着なのですが、ステップサンバイザーを被っていたら、それだけでオシャレに見えて、嬉しい限りです。紫外線対策なんですけどね^^
  :
木野子様 ステップサンバイザー
帽子は頭が蒸れるので、サンバイザー大好きな私なのですが・・・おしゃれなサンバイザーには出会ったことがありませんでした、っていうか、ないと思っていました。 ステップサンバイザーをかぶってから、前のサンバイザーはかぶっている上からおでこが見えていた事に気がついて、ギャー!っと叫びましたー。
  :
taitai様
またまたリピ買いです!
気に入っているのは、かぶり心地もそうですが、合わせる服装を選ばないこと。かな。
サンバイザーも便利ですが、カぺロはおしゃれに見せてくれますね。
これからもいろんな帽子作ってください〜!
私もスタッフになりたいっ!
  :
きっこ様
去年、たっぷりシミ・そばかすが出来てしまったので、今年からしっかりUV対策しようと帽子を探していたところ、友人にステップカぺロを教えてもらいました!
さすが、女性のために考えられた帽子ですね。
こんなにも使う人のことを考え抜いた商品は初めてです!
とっても良い物に出会うことができました!
  :
くま様
子供と一緒に外で遊ぶとき、どうしても帽子がジャマになってしまっていました。
でも、紫外線は怖いので帽子をかぶらなければ落ち着きません。
ステップカぺロをかぶりだしてから、何も気にすることなく、思いっきり遊べるようになりました!
しっかり影部分があるので、目も疲れません。
暑くなると、汗止めも活躍してくれそうです。
子供用も欲しいです。
  :
machu様
自転車に乗ることが多いので、飛びにくいサンバイザーを探していて、ステップサンバイザーに出会いました。
このたび、気になってた帽子も頂きましたが、おでこに風を感じてとっても気持ちいいです。
紐もお陰で飛びにくく、飛んでも安心。
お友達の間でも拡がっていますよ〜
  :
幸子様
カぺロ、運動会でも大活躍でした!
しっかり大きな影の中なので、さすがに紫外線カット率100%を実感しました。
こんなにしっかり紫外線対策しているのに、おしゃれ帽子のように見えて、服装も良く見せる感じ。
満足しています!!
  :
teek様
注文した翌日の午前に届き、ビックリしました!でもとても丁寧で、スタッフの方たちが頑張られていることがわかりました^^
サンバイザーも、被ってみて感動しました!!
  :
響様
おでこに付かない!ことは画期的だと思います!そしてとてもしっかり被れているのに、ヘアスタイルが崩れません。満足しています。
  :
るる様
たっぷり質問しましたが、しっかり答えて頂いて、安心して購入できました。
気に入らなかったら返品してください、と言ってもらいましたが、期待以上でした。もっと前から欲しかったです!
  :
koto様
3年前からステップサンバイザーを愛用しています、こんなに愛用できる帽子はないと思います。リバティバージョンも期待通り素敵です。
  :
bb様
紫外線がどんどんきつくなるので、今年も帽子を探していました。
marimoのホームページを見て興奮しました!
とてもわくわくしましたが、届いてかぶって、感動に。
よくぞ考えてくれました!と感謝しています(^w^)
  :
hmk様
つばが大きく化粧が崩れないことと小顔効果、早速実感しています。
心のこもった対応に発送。ありがとうございました。
  :
シマダ様
今年は、日焼け止めクリームや化粧崩れ・つば裏汚れなく過せそうですっ!驚きの影部分で、プラス安心です!
  :
pick様
私はどんな帽子も似合いませんでした。だから、似合う帽子を見付けれたこの感動を、どうしてもお伝えしたくなりました!!ほんと、ありがとうございます!!細かいサイズ調整も最高です☆
  :
潤様
今年も新色をリピ買いです♪ノーメイクの時には深くかぶってます。それもそれで、いい感じですよ。自転車に乗るときにはがっつりキツくしてますけど。
私にとっては、なくてはならないサンバイザーなのです。
  :
抹茶様
marimoのオフィス、楽しそうですね。送られてきた商品を見て、みなさんがとても頑張っていらっしゃることを感じました。
いい帽子を買ったなぁと思います^^
  :
EC様
アイボリーは、どんな服装も爽やかにしてくれますね。透明感もあって顔色も明るく見えます♪
  :
将美様
実は母の日に娘にもらいました。
あまりにも気に入ったので、今度は私からプレゼントしようと、注文させていただきました。
娘はリバティのサンバイザーに感激してくれ、親子でとても嬉しい帽子になりました。
  :
kiri様
ステップサンバイザーは本当に…かぶっていることを忘れてしまいますね。
家でもずっと被っていたので、家族に笑われました(笑)
帽子の不快感がなくて、軽くて、カチューシャのようです。でも脱ぎ忘れには注意しますね^^
  :
深井様
サンバイザー、ゴルフに最適です。プロの選手にも薦めてあげたいくらいです。
  :
JP様
ママ友達の間で評判になっています、私が最初だったので、たくさんの人に質問されたりしています〜。みなさんそれぞれ、紫外線とおしゃれに敏感なんだなぁと改めて実感しています。
ステップサンバイザーは胸を張っておすすめできますよ!
  :
薫様
すぐ!に届いたので、早速被りました。
三面鏡で眺めながら、いろんな被り方で被ってみました、とても気に入りました♪ありがとうございます!!
こんな帽子初めて!の興奮です。
  :
みっち様
サンバイザーで自転車に乗っても飛ばない安心を感じていましたが、今回、ステップカぺロでつば広なのに飛ばない工夫のある帽子に感激しています!
毎日の幼稚園の送り迎えにも大活躍です。
考えてくれてありがとう!の帽子ですね。
  :
youko様
もうすぐ運動会もあるし、サンバイザーを探していました。
なかなかおしゃれなサンバイザーはないし、あっても絶対におでこに触れるのが当たり前と思っていましたし、
ステップサンバイザーは、ずっと気になっていたので思い切って購入しました。
なんでもっと前に買わなかったんだろうと逆に後悔しました。!
これから毎日使います!
アレンジも楽しみです。
ありがとうございました。
  :
hatti様
なによりツバが大きいのに広い視界!
視界にツバが入らないので、あごをしゃくりあげないで済みます(笑)
紫外線をカットしても、視界が悪かったり蒸れたり、かっこ悪かったりするのは…困りますので^^;
  :
はらっぱ様
風がおでこにあたる心地よさを感じています。これまでかぶっていた帽子は、やはりどうしてもおでこに圧迫感がありました。
汗染みをきにしなくていいのも、素晴らしいですね。
  :
gin様
紫外線が気になるようになってきました。
私はすぐ紫外線で目が疲れてしまうので、しっかり影がある所が一番気に入っています。
  :
和佳子様
かぶった瞬間、感動しました!
小顔効果もありますね。
なんで今までこんな帽子がなかったんだろうと、逆に不思議です。
サンバイザーも気になります〜
  :
ajisai様
リピートです!
ステップサンバイザーをかぶった方が、ファッションもまとまってオシャレに見えるような気がします。
脱いでも化粧崩れと髪の乱れもないので、やっぱり…すごいです!
そして、今回のステップカぺロ!
やられた〜という感じ。
毎日どっちをかぶろうかと迷いそうです。
  :
チョキ様
行楽の季節になりました。
ずっと気になっていたので、やっと購入しました^^
思っていた以上にいいです、細部にまで細かく縫製や工夫があって、嬉しくなる帽子です♪
  :
m.t様
こんなにつばが広いサンバイザーは他にないですね。サイズ調整できるのも、とても重宝で気に入っています。
そして、被っていることを忘れてしまう被りここちに大満足しています。
  :
真理子様
これからの季節には、絶対アイボリー!!と思って、リバティバージョンにしました。本気で可愛いです、すごく気に入ってます^^
  :
yoko様
おしゃれな帽子を探していたら、このホームページにたどり着きました。
今まで、帽子の被り心地にこだわっていませんでしたが、被ってみてとても実感することが多いです。
cappello、誰にも教えたくない〜けど、おすすめしたくなります(^c^)
  :
macchon様
おでこで帽子を被るのが当たり前だと思っていたのに、ステップカぺロを被りだしてから・・・なんというか、今までの帽子に戻れないくらい感動しています。
使ってみてわかる「良さ」がたくさんです!!
そしておしゃれ感もたっぷり。
本当におしゃれで快適な紫外線対策ですね!!
  :
段様
去年は悩んでいるうちに売切れになってしまい、別の色を購入しました。
ステップサンバイザーは、被ったほうがおしゃれに見えるように思います。
今年はブラックも愛用させてもらいます!
  :
りり様
私が使ってるステップサンバイザーに前から興味津々な母。いい機会なので母の日のプレゼントで驚かそう〜と思っています^^
  :
riaru様
ステップカぺロ!
こんなにつばが広いのに、確かに視界にストレスもなく
自転車でも飛ばない!
びっくりで、とっても感動的です。
  :
1977様
ステップサンバイザーの影部分、驚く大きさですよね。他の帽子ではこうはいかないという事もよくわかります。
特許取得の商品はやはりすごいです。
使うたびに良さに気付いています♪
  :
浜田様
デパートの売り場では、確かにおしゃれな帽子もたくさんありますが
おでこにつかない帽子は一つもありませんでした。
あの気持ち悪さ、解消できる喜びを感じています。
  :
ビーナス様
以前あったリバティが完売で残念だったのですが、アドバイス頂いて届いたリバティ、すごく気に入りました!!
行楽・お出かけおしゃれに使わせて頂きますね!
  :
前ちゃん様
「今年の母の日はこれがいいわ」と・・・母からリクエストされてしまいました〜☆HPを見て、私も欲しくなっちゃいました^^
私はカぺロ、母はステップサンバイザーにしましたが、
やっぱりどちらも気になってしまいますね!!
  :
チョコ様
高級感があるのに、カジュアル。
服は毎日同じ物というわけにはいきませんが、帽子や小物は、毎日使えますよね。 なのでこだわりたい、と思っていました。
ステップサンバイザーは、デザイン的にも素材的にも、毎日使えます!
私にとってはお得な商品でした!!
  :
jiji様
ウォーキングに最高です!汗を取ってくれる汗止めベルトは優秀ですね!
  :
大迫様
ステップcappello、いままでどうしてこんな帽子がなかったんだろうと
関心して見させていただきました。
どんどん友人の間でも拡がっていってますよ。
女性のための帽子、とてもとても嬉しいです!
  :
HL様
前評判と値段が私にとって高かったので、正直期待半分・不安半分でした。
届いて被ると大満足!似合うんです!私は、なんというか大顔なのに・・・!!
そしてなんとも言えない素敵な雰囲気。
正直に言います、高くない買い物でした!!本当に嬉しいです!!
  :
ns様
去年は欲しい時に売切れだったカーキ!
入荷を待てずにブラックを頂きました。
やはりカーキが欲しくて、今年手に入れることができて嬉しいです♪
思っていた以上に素敵で、ほくほくしています♪
毎日かぶっちゃいます!!
  :
3939様
新作のステップカぺロ!!
待っていました(>v<)
おでこにつきにくいツバ広帽子なんて信じられませんでしたが、 期待以上で大満足です!
  :
果実様
上質感とカジュアル感、着る服装によって、帽子もちがう表現をしてくれますね。
大きな影部分にも、とても満足しています。
たっぷり活用させていただきますね!
  :
いずみ様
リバティのコサージュ、娘に取られてしまいました・・
大きさや雰囲気などステップサンバイザーにとても合っていると思います。
柄違いでもうひとつ頂きますね。
  :
kyo様
お花見の時、ステップサンバイザーをかぶっていらっしゃる方を見て、やはり欲しくなってしまいました(^^)
今年も紫外線の季節の到来ですね!
  :
香子様
思い切って購入して良かったです。これまでの帽子とステップサンバイザーは全然違います。女性の気持ちをここまで理解してくれる帽子はなかなかないと思います。
  :
mic様
ステップカぺロ、上品なのにカジュアル感もあり、まさにセレブカジュアルですね!!
使いやすいしめちゃくちゃ嬉しいです!!
  :
赤城様
年齢に関係なく、服装にも関係なく使えるのがいいですね。娘がよく、私のサンバイザーをかぶっています。
  :
ruru様
私が作ったコサージュが帽子にぴったり。
個性を引き出して、とても気に入りました。
私らしく過ごせるような、なんか前向きな明るい気持ちになれました。
毎日かぶりたいです♪
  :
o.h様
新しいタイプの帽子ですね。なんで今までなかったんだろうって感じです。
  :
ペペノニ様
サンバイザー、ウォーキングの時にかぶっていましたが、リボンコサージュを付けると、お出掛け用にもなりました。
重宝してます!
  :
lin様
そろそろ紫外線が気になりだしたので、思い切って注文しました。
すぐに届いて、とても嬉しいです。
早速かぶってみて、「似合うかも♪」と、出掛けたい気持ちになりました。
早くもっと暖かくなってほしいですね。このたびはありがとうございました!
  :
ナッツ様
感動しました、本当によくここまでの物を作られましたね!!
おしゃれな帽子に見えるのに、実はしっかり不満のない、女性のためのアイテムですね!!
出来上がるまでの時間と努力に、頂いた私は感謝するばかりです。大切に使いますね!!
  :
kk18様
先日のプロモーションでステップサンバイザーを知りました。
商品紹介をしてくださったスタッフの方がキレイで、わかりやすくてファンになりました。今回頂いて、私も仲間になったような気がして嬉しいです。
ステップサンバイザーで肌老化を防いで、おしゃれな女性になります〜^^
  :
丘様
おどろきの影部分ですね!!びっくりしました。
おでこに風を感じて気持ちいいです!素晴らしい☆
  :
橋本様
通販で気になっていたら、ホームページを見つけました。
とってもわかりやすく、スタッフの方たちのお人柄も感じます、購入して大満足しています。
顧客になれて嬉しく思います。
  :
fne様
そろそろ日差しが気になってきました。昨日、まだ寒いのに日焼けしたように感じました。
帽子が欠かせない季節になりますね・・・今年も愛用させていただきますね!! 違った色も出して欲しい!!
  :
momo様
犬の散歩やウォーキングにちょうどいいと思っていましたが、今ではそのほかでもしょっちゅう使っています。
  :
本屋様
私も、似合う帽子に出会ったことがなかったのですが、ステップサンバイザーをかぶって感動しました!
この喜び、開発者さまにわかってもらえると思います^^
大切にします、ほんとにありがとうございます!!
  :
nekok様
なくしてしまった・・・と探していましたが、カバンの中に丸めて入れてありました。 型崩れがなく、助かりました。今年も活用します!
柄物のステップサンバイザーができたら嬉しいです。
  :
ハッカ様
ステップサンバイザーの高級感が好きでしたが、なぜか娘がかぶるとカジュアルに見えます。
かぶる人に合わせてくれる帽子なんですね。
白に、淡いコサージュを付けたらまた雰囲気も変わって素敵になりました。
なんだか楽しくなってしまいます。
  :
Y.H様
ずっと悩んでいましたが、今回やっと購入しました!
気に入らなかったら返品させて頂こうと思っていたのですが、 すごく気に入りました!シンプルなのに、こだわりが詰まってますね。
他の方がおっしゃるように、もっと早く出会いたかった、そんな帽子ですね。
  :
葉子様
去年は早々に売切れてしまったので、焦ってリピ買いです。
たっぷり使います〜!
  :
okano様
最近、寒いけど光を感じますよね。ゴルフのときに日焼けも感じました。
さっそくかぶりました。
今年も大活躍してくれそうです!
  :
マロン様
趣味で山登りをしていますが、とても汗を掻きます。バンダナを巻いていたのですが、紫外線予防にはなっていませんでした。
登山をするには紫外線の予防は諦めなければならないと思っていたのですが、友人がステップサンバイザーを被っていて、見てみるとなんと中に汗止めが付いています!しかも、簡単に取り換えられて・・・視界も広く、紫外線も予防。被っている事を忘れる被る心地!
さっそく真似をして今回、注文させて頂きました。届いて被ると、さらに感動がたくさんあって、大満足です!登山だけでなく、毎日使えそうでとても嬉しいです!
  :
カナ様
ずっと悩んでいましたが、今年からお世話になろう!と早めに購入しました。なんというか・・これまでの「帽子」と全然ちがいますね!!おしゃれなアイテムをゲットした気分で、どう被っていこうかとワクワクです。大切に使います!!
  :
彩様
かぶってみて、まず驚いたのがこのサンバイザーの軽さ。
また、つばが大きいにも関わらず視界が広く、歩く衝撃にもずれることもなく、快適に歩くことが出来ました。
歩いていて、額に風を感じる気持ちよさ。今までのサンバイザーでは、考えられません。
汗止めベルトの幅だとか、素材、いたるところの工夫、時間をかけて作られていることがよくわかりました。
まさに私が理想としていた帽子で、購入して本当に良かったです。
これから益々日差しが強くなってきますが、今年は日焼けの心配をしなくてもすみそうです。
  :
光様
太陽の光が目にしみて、でもサングラスを掛けると暗くなってと悩んでいました。
このサンバイザーの魅力はなんと言っても影部分の広さだと思います。
気楽に外で用事ができて目が楽になりました。
  :
福田様
生地がいいですね、デザインもシンプルなのに拘りが詰まっていて関心です!娘に借りて使っていましたが、自分の分も手に入れて満足しています。
  :
lucky15様
カーキグレー、シックでおしゃれですね、気に入りました!
  :
章子様
季節外れとは思いつつ、去年の春に売切れでなかなか手に入らなかった(泣)事を思い出して別の色を手に入れておきました!
今年はたくさん活用します!
  :
星様
母にたくさん外に出て、運動もしてもらいたいので、クリスマスプレゼントに選びました^^
母は、被ってみて「似合う」と喜んで、外に出たくなると言ってくれました!良かったです♪
  :
nessy様
先日公園で毛糸で作ったコサージを付けて、髪をおろして被っていたら、人に話しかけられました。
冬でも紫外線で目が疲れるらしく、サングラスは暗くなるのでツバの広い帽子をお探しになっていたとか。
確かに、冬の帽子はツバが広くないのでおしゃれ(と温かさ?)用だけですよね。
毛糸のコサージュが合っていたのか、一年中被っていると話すと驚かれました。
ご年配の方だったので、電話注文をお勧めしました。
  :
Y.M様
年末年始、海外で過ごします。この季節でもステップサンバイザーが購入できて良かったです。現地の友達へのお土産の分、とても素敵にラッピングして頂きありがとうございました!
  :
dai様
実は、上にニット帽を被っています。うまく被るとおしゃれですよ〜!娘には呆れられていますが、悪くないと自我自賛しています。
  :
畑様
冬で寒いのですが、テニスをしていると目が疲れます。やっぱりステップサンバイザーを愛用しています。
目に見えなくても、しっかり影があるのでしょうね、ツバの大きさにも助けられています。
  :
智様
寒くなってきましたね、さすがにサンバイザーは被らなくなってきた?と思っていたのですが、やはりウォーキングの時には活躍します。コサージュを暖色にすると、コロっと雰囲気が変わって、驚きましたよ。
  :
ken様
ゴルフに大活躍しています!
視界につばが入らないし、目が眩しくない。
プロの人にも薦めたいくらいです^^
汗止めベルトも心地良く使わせて頂いています。
  :
GG様
期待していたグレースグレー。やっぱりいいですね、本当に満足しています。
この季節でもしっくりかぶれるのも、嬉しく思っています。
  :
ちゃこ様
  顔の横というか、頬の部分。ほとんどの帽子は紫外線から守られていませんよね。ステップサンバイザーはぐるりと影になっていて、感動的でした!
  :
DN様
最近外に出る機会も増え、まさに行楽の季節です。カーキやグレースグレーな気分です^^
おしゃれに楽しんでいますよ。
  :
碧様 
今までたくさん帽子を買っては、長く被ったことがありませんでした。でもステップサンバイザーは、この春から秋になった今でも手放せません。難点は、他の帽子の不満がたくさん見つかってしまうことです☆
理想を追求し、形になったとありますが、長く使って本当に納得できました!
  :
わこ様
  犬の散歩のときに被っています。カジュアルな服装でも、ちょっと高級感が出て嬉しくなっちゃいます^^
今年は本当に、顔のピリピリがなくて驚きでした!ステップサンバイザーのお陰です!
  :
tama様
  涼しくなってさすがに、汗止めベルトを頻繁に洗うことはなくなりましたが、やはりあると安心ですね。ツバ裏が汚れない帽子は、本当に安心だと実感しています。
  :
三法様
今年の夏は、本当に重宝しました。衣替えのときに帽子も一緒に仕舞おうかと思ったのですが、ステップサンバイザーはこれからも重宝する!と思い、今でも毎日使っています。
  :
ぺぺ様
今週末の運動会に向けて、何人かの人がステップサンバイザーをゲットしたと聞きましたxx
私はコサージュ付けて、オリジナリティー出して行こうと思ってます!
  :
j-j様
大好きなアウトドアで、欠かせなくなっています。今年は顔もあまり日焼けしなかったし、秋の紫外線もしっかり防いで、これからも美肌でアウトドアしたいと思います^^ 本当に満足していますよ!
  :
エマール様
私は大顔で、帽子はとても苦手でした。
でもステップサンバイザーは似合っているかもって・・女度アップ V(^-^)vv
高いと思っていましたが、買って不満だったことの方こそ高かったなと・・思います。
これまでいくつも買って被らなかったことの方が高かったかな。
素敵なステップサンバイザー有難う! ♭(^O^)―!
  :
たまご様
即、送られてきて、飛びつくように試着しました!
その被り心地に私はびっくりしました・・!
被りだして一週間、さらにびっくり!!
それに、この汗止めベルトなんてまさに女の味方ですね。
ホームページはマユツバではありませんでした、満足しています♪
  :
綿様
先日、運動会で被っていました。親子競技がとても激しかったのですが、帽子が飛ばなかったのは私だけでした。
現像した写真を見てみると、また私だけが影の中にいるように、しっかり帽子に守られていました。
お顔の頬や横側に陽が当たる帽子がとても多いことにも気が付きました。
秋の紫外線、しっかり防ごうと思います!
  :
ピン様
秋の紫外線、私も恐れていました。でも秋用に帽子を買うのもなぁと思っていたら、夏場活躍したステップサンバイザーがそのまま使える事に気が付きました。
秋にもしっかり使えます!とても得した気分です。
  :
saru様
ゴルフの季節です、ステップサンバイザー大活躍です!
おでこに付かない事は、本当にすごい事だと実感させられます!
  :
kita様
運動会で大活躍でしたよ!!いろんな人に「欲しい〜」と言われました。
影部分と、おしゃれ感で目立っていたのかも^^
安心して応援できて良かったです。ありがとうございました。
  :
蒼様
実は私はステップサンバイザーは高いと思っていました。
毎年気にいる帽子を探していくつも買ってしまっています・・・
今年の夏も二つ買いました。
でもやっぱり蒸せるわ、熱いわ、ずれるわ、頭が痛くなるわ・・不満で爆発!
ついに、この秋になって「だめなら返品するぞ」と注文しました。
もっと早く欲しかった〜と後悔です。確かに、比べる帽子はありません!!
    :
蒼様
  実は私はステップサンバイザーは高いと思っていました。
  毎年気にいる帽子を探していくつも買ってしまっています・・・
  今年の夏も二つ買いました。
  でもやっぱり蒸せるわ、熱いわ、ずれるわ、頭が痛くなるわ・・不満で爆発!
  ついに、この秋になって「だめなら返品するぞ」と注文しました。
  もっと早く欲しかった〜と後悔です。確かに、比べる帽子はありません!!
    :
  iku様
  秋にも活用したいので、色違いでお願いしました。付けるコサージュによって、とても秋な雰囲気になりました!!
  服にも馴染みやすいので嬉しいです。
    :
  matsuno様
   ステップサンバイザーは高いと、友人が言っていましたが、買ってみると価格以上の価値を感じました!
  いたれりつくせり。女性のための帽子です。
  友人にも見せてあげようと思います!!
    :
  花丸様
  幼稚園の送り迎え、最高に活用しています。
  最近、いろんなコサージュを付けて、それぞれオシャレに被られているママたちを見かけますよ♪
  運動会も楽しみです!
    :
  ダイヤ様
  自転車でも飛びにくいので、本当、被っていることを忘れてしまいます。
  暴風のときは仕方ないかもしれませんが、しっかり被りたい時に細かいサイズ調整ができるのを、とても便利に思っています。
    :
  mappi様
  これからの季節のために、カーキを頂きました。
  思った以上に素敵で、とても嬉しく思っております。
  探しても巡り会えない素晴らしい帽子だと実感しています!
    :
  junko様
  母が愛用しているのを貸してもらって、返したくなくて・・・やっと自分でゲットしました!
コサージュがとても素敵で、大好きになりました!
  :
maw様
  暑苦しい夏も終わりそうで、これからどんどん外に出ようと、ずっと欲しかったステップサンバイザーを入手♪
しかし・・・なんでもっと前から持っていんかったんだろうと後悔です・・・
ずっとずっと愛用します!
  :
真紀子様
ステップサンバイザーを被ってから、他の帽子に不満を感じます、帽子の持つ悩みについて、今になって多く気がつきました。
これから、ステップサンバイザーのような帽子が主流になればいいのに、と思います!
  :
きき様
ステップサンバイザーの雰囲気、やっぱりセレブです。着る服装、どんなでも合わせられます、でもどの服装もセレブな雰囲気になっちゃいます^v^
  :
はっぱ様
なんと言っても「汗どめベルト」、最高です。
汗っかきなので、毎日はずして洗ってます。
むれないのは、汗どめベルトにも理由があるような気がします。
  :
KS様
リバティコサージュ、ふわふわでかわいいです。
バッグにつけても、めちゃいい感じでした!
  :
neko様
今年の夏も、外で多く過ごしましたが顔の日焼けがほとんどありません。
ステップサンバイザーのお陰だ!と思います。
  :
あきどん様
この夏は、すっかりステップサンバイザーに依存していました。
お世話になりました!!
これからの季節は、出歩くことや野外でのイベントも多くなるのでもっと活躍してくれそうです。
  :
プリン様
私は、まだ4歳の娘とペアで使っています。
娘もとてもいい感じにかぶったいるので、かなり小顔(笑)の女性でも、おしゃれにこなされると思います♪
暑い中、子供も快適にかぶっていますよ〜。
  :
y.k様
影部分がこんなに大きな帽子はないと思います。
つば広の帽子はあっても、視界がどうしても悪くなるし蒸れます〜☆
ほんとに、ステップサンバイザーは驚きです☆
  :
真琴様
本当に、もっと前から知っていれば…と思います。
今年はまだまだ暑さも続くようですし、これからリベンジでたくさん使わせてもらいます!
  :
はま様
おでこに当たらないのが、最初は不思議でしたが、被り慣れてから他の帽子を被ると、うぅぅ〜という感じでした。
特に暑い夏は、おでこに当たらないことと汗止めベルトが最高です!
  :
kirakira様
毎日とっても暑いですが、ステップサンバイザーを被ると顔全体が影の中なので助かります。帽子だと蒸れるし、日傘だと疲れる☆日焼け止めは汗で溶ける〜。 本当に女性にとって理想的な帽子だと思います。
  :
kirakira様
毎日とっても暑いですが、ステップサンバイザーを被ると顔全体が影の中なので助かります。帽子だと蒸れるし、日傘だと疲れる☆日焼け止めは汗で溶ける〜。
本当に女性にとって理想的な帽子だと思います。
  :
W様
コサージュがとても合います、帽子の表情も変わって、どんな時でも私に合わせてくれるような気持ちになります^^
  :
愛様
なんでもっと前から使わなかったんだろうと、ちょっと後悔です。太陽ギンギンの中でも安心して歩けることがとても嬉しく思っています。
犬の散歩時の服装でも、ステップサンバイザーをかぶるとおしゃれになりますよ、本当に♪
  :
SK様
汗止めベルト、びっくりするくらいに良いです。
帽子の汚れが気にならないのも、とても嬉しいです。私はすごく汗をかくので、ほとんど毎日洗ってます。毎日清潔な帽子をかぶれることにも快適です!
  :
なつやすみ様
とても活躍してくれています!! 
色でとても悩みましたが、アイボリーは爽やかで正解だったと思います♪
  :
リピーター様
一昨年から愛用しています。
今年はリバティバージョンをお願いしました。
なんだか、おしゃれに若返った気分。楽しい夏を過しています^0^
涼しげなのもいい感じです^。^
  :
kiwako様
サンバイザーはかぶったことがなかったので、勇気が要りましたが、届いてすぐに被ってみてとっても気に入りました。
被ったほうがおしゃれにファッションもまとまるような気がします。
  :
ちょうちん様
こんなに暑いのに、顔がほてらないのは、やはりステップサンバイザーのおかげだと思います♪
汗はかきますが、蒸れない、ベタベタしないのも嬉しいです。
子供とも走り回って遊んでいますよ。
  :
matuno様
通販で買おうと思いましたが、HPから注文させて頂きました。スタッフの方の対応と、丁寧な発送にとても嬉しくなりました。
商品も、全て満足しております。
ありがとうございました!
  :
hikari様
おしゃれなサンバイザーを探していました!
ステップサンバイザーは、おしゃれなだけじゃなく、すごい機能がたっぷりあってとっても満足しています!
コサージュも気に入ってます^^
  :
翔様
実は購入までかなり悩みました。
電話でも何度も問い合わせて、本当に失礼しました。「気に入らなかったら、気軽に返品してくださいね」と言われたので、思い切って注文しましたが・・・実は、多くの人がレビューに書かれているように 「もっと早く出会いたかった!」 の気持ちでいっぱいです。
大切にしますね!このたびは本当にありがとうございました。
  :